BMW E30 楽しい時間

”楽しい時間”って、なんだろう。。子供の時は、早く大人になって、やりたい事全部したいとか。。思うわけですが、それは家や学校で、『これはダメ、それもダメ。』とか言われるから、そう思うわけでして。。私の場合ですが。大人になって随分年月は経ちましたが、その時にやりたかった事って全部したんだろうか?たぶんしてない。。そう考えたら、やっぱ子供の時の方が”楽しい時間”は多かったのかもしれない。いつかしたいな。。と、考えている時間も楽しいと言う事であります。

大人になって歳も半分以上?過ぎて、今、楽しい時間って何だろう。。好きな音楽を聴きながら、お酒を飲むのは楽しい。。結婚するまで、ビデオも無かったので、YOUTUBEなどで当時見れなかった映像を見ることが出来る事は楽しい。雑誌とかで見ていた、憧れていた写真が動くわけですから、夢のようです。でも。。やっぱ当時、生。。いわゆるLIVEですね。それで見たかった。から。。すぐに見るのも飽きる。で、最近はいい声してるな〜この子って、思ったら年齢問わずLIVEを見たくなるんです。先日のお休みの日は、落語を観に行きました。知らない噺家さんたちばかりでしたが、楽しかった、おもろかった。”楽しい時間”って、やっぱ”今”でないと。。ダメなんですね。

修理が何かと多いBMW E30でありますが、たまには?楽しんでみましょう。と、ブリーズではお馴染みのメッキパーツなどをお買い上げくださいまして。。そら〜わたくしも嬉しいのであります。ドアメッキレバーは一時期たくさんご注文頂けまして、ここんとこ引き合いないですが、お電話頂いた時は笑顔になります。取り付け後も皆さん笑顔になりますので、”幸せパーツ”であります。陰気な?E30の内装を華やかに、してくれますし。触った感じがまた気持ち良いのであります。メッキライトスイッチはBMW純正パーツの流用でありますが、これまた。。E30のスイッチ部の凹凸にぴったしはまり、まるでE30用かのようであります。このスイッチノブも随分前に流行り、今では古い記事のブログをしっかり読んでくださっている方にしか、目に止まりません。それのご注文が入ると言う事は〜ブリーズブログをしっかり隅から隅まで?読んでくださっていると。。わたくしは思い、とても楽しい時間の作業となります。おまけにぃ〜ご来店時に衝動買い?で、黒いタペットカバーもご購入頂きニコニコの最高潮に達しております。黒豆のお話をするのを忘れて。。う〜んもぉ〜北田は詰めが甘いですね。。と、勝手に取り付けちゃいました。。ごめんなさい。。