開かれた扉。

心の扉を開く。。ってのが似合うのは、やっぱ ”Teenager” でありまして、おっさんが心の扉など今更開いたって、だれも興味が無いのであります。今更。。開けられても。。うっとしいだけであります。なので、私は今でも心の扉は閉じたままなのであります。だから嘘っぱち嘘くさい、うさん臭いブログが書けるのであります。私が心を開くのは。。『う。。うっとおしい。。聞きたく無いやめろ〜』と声が聞こえたので、止めます。。

究極の?ルームクリーニング中のBMW E30 カブリオレですが、まだ。。扉を、扉の中を開いてませんでした。特に大きな理由もありませんが、開けないと開けないと。。とはずっと頭の中にはありました。昔昔かなりかなり地道で放置されてた?と思われるこれもBMW E30 カブリオレがありまして、扉の中を覗いた時。。ぞっとした記憶があります。『え。。まじ、こんな風になるの。。』もう。。暗黒の世界でした。思い出しただけで食欲がなくなりそう。。な。

恐る恐る。。今回のカブリオレを開けましたが。。『お!意外と?綺麗じゃん♪』でもしっかり洗浄しました。ドアは通常雨など入り、ドア両端の抜き穴から出ますので、水道水でゴシゴシ洗いながら洗浄しました。あ、勿論なるべく濡れては欲しく無い電気まわりは避けます。そして、パワーウインドの動く所はグリスを塗ったり、カプラー部は外して点検し、接点復活剤などをスプレーしたりしながらね。そうそう空飛ぶカーペットは結構乾いてきました。そろそろ車ん中に。。という雰囲気。もうちょいかな。