なんだ?このヒゲ?は。。

今日は暑さ等で、元気ないので、写真だけ。。今日入庫のBMW E30です。リフトが詰まっちゃってるんで、下で出来る作業をしました。思っていたパーツのヒゲでしたね。指先と爪の勝負仕事です。。指先痛いです。

なるほど。。そうきましたか。。

もしかしたら。。買っていただけるかも?と期待をしてご入庫を待っておりました。白の前期BMW E30に黄色いフォグがきっと似合うなぁ〜と、ワナを張りながら。

「クリアのホワイトウインカーが在庫あるなら。。買いますよ〜」っと。素敵なご返答を頂きまして。。でも先日4Mに1SET取り付けたので。。あるかなぁ〜?お客さんの取り付けイメージがホワイトウインカーと合わせれば、カッコいいと言う案ですね。確かに。。御説明を聞いていますと、そんな気がして来ました。工場中ひっくり返して、探しました(うそ。)。

あったあったぁ〜るんるん取り付けしました。確かにカッコいいですねぇ〜白と黒のバンパーに奥に光る黄色のレンズ。素敵なお顔になりましたね。ちょっと前期E30欲しくなっちゃったな。フォグランプ枠がちょいとくすんでいたので、黒く塗っちゃい、ビスも黒いのに交換しました。気持ちよく買ってくださったんで、大サービス?でありますね。。ほんまかいな?裏あるんちゃう?。。かも。。