bmw e30 リアマフラー(社外品)

ステンの新品bmw e30用リアマフラーであります。
納期2ケ月と発注時聞いておりましたが。。
1ケ月もしないうちに。。入荷の電話がありました。
おいおいおい。。どんな納期やねん。。
遅くなるより、早い方がいいに決まってるけど。。
ちょっと、私はすねぎみ。
お客さんにも、「2ケ月とは聞いてますが、きっと早いと思いますよ。」とお伝えはしてましたが。。早すぎ。
早く入って文句は言われんでしょうが。。
届いてやっぱ気になるのは、テールエンド。
ここだけは、変形してたら。。ね。
さて。。取り付けですが、落としたりしたら。。おしまい。
もちろんピッカピカなんで、傷は絶対もってNG。。
簡単な作業でも、やっぱ。。緊張するのが北田。
そう言えば。。AC SCHNITZERのドアミラーをお預かりした時。。だったかな。。
極度の緊張で。。落とすかもしれん。。とか。。
落ちてゆく。。そして床に着地、バラバラ。。そんなことしか想像出来ない。。
勿論落としやしませんが。。人生何があるか?わかんないでしょ。。
だめだよ。。希少とか、デットストックとか、廃番でもう無いとか。。
そんな言葉は人をおかしくするだけの言葉だよ。。
毛布巻きつけて。。ジャッキで上げて、取り付け。
そんな重たいもんじゃ無いので、手だけで出来ますが。。
落としたらやなんで。。
って、ジャッキから転げ落ちたりせんの?
う〜ん。。それもあるかもしんない。。

じゃあどうすればいい?
二人でする?。。
それはそれで。。息が合ってないと。。
とオーバーな話ばかり書いているけど。。
最近手にぴったしゴム手袋を使うようになった。
ノベルティグッズで頂いたんだけど。。優れもん。
これは良い!と、作業服屋さんへ買いに行ったら。。すごい種類があって驚いた。
そうなんだ。。世の中これ、売れてんだ。。
昔みたいなゴム手袋じゃなくて、ちょっとオシャレだし良いじゃん。
ただ種類とサイズがたくさんあって、試着?しながら悩んだ悩んだ。。
昔、大阪のTVでみた事がある手袋でもっと凄いのをみた事がある。
オーダーメイドの革の手袋。
文庫本が普通にめくれて読める。(映像見ただけだけど。)
ほしい。。ほしい。。と思いながらTV見てましたが。。
さすがに。。高価。。
そらそうだわさ。。その人に合うようにオーダーメイドなんだから。。
オーダーメイドか。。憧れるね。。
車関係では、ワンオフってよく使われるけど。。
私は、オーダーメイドって言葉の方が憧れてしまう。
オーダーメイドでBMW E30 M20用のこのピッカピカのリアマフラーならいくらくらい?
って、疑問が湧いて。。調べたら。。
う。。ちょっと。。無理、止めた。
黒4用のリアマフラーそろそろダメなんで考え中でしたが。。このピッカピカのリアマフラーは仕上げも逸品だけど。。
オーダーメイド価格では、無理。。人柱にはなれませんでした。。
でもって。。別のマフラー今日発注しました。。普通のマフラー。。ですが。。
ちょっと小細工考えました。
これは、GW明けの話となります。