木曜定休日です。

寒暖の差が激しく、不覚にも今週土曜日曜はお熱出ました。
お熱が出るんは、何年振りかしら?覚えてないだけかもしんないけど。。
とにかく久しぶりかも。。
工場は完全お休みまではしませんでしたが。。ほぼ休んだ状態でした。
まあ。。その間、寂しい事に?お電話も無かったし。。
ご予約の約束は果たせたし。。まあ。。良しかな。。
てっきり、数年前難儀した花粉症の再発かと思っていたんですが、風邪のようでした。
寒暖の差が激しい。。やですね。。
仕事があったり、無かったり、と。。一緒です。
いじけていても仕方ないので、今日は事務所の中をちょっと整理したり、工場の整理をしたりしてました。
事務所の天井の上に登って。。お宝探し?とか。。
しかし。。天井上はさすがに。。埃だらけで。。
マスクはしてましたが、咳が出た。。まあ。。風邪が完全に治ってはないのもありますが。。
捨てたと思っていた、後期Mテクリアスポが2本あったのには、驚いた。。
Mテクドアパネルとか。。まだ残してたんだ。。往生際の悪い北田だ。
整理ばっかりもつまらんので、我がBMW E30黒4のミッションマウントを替えたり、
ちょっと数年前に、流行らなかった?ちょっと硬めのやつに。
またエンジンアース新調したり。。ボルトチェックしたり。。もしましたが、最近黒4ばかりなんで。。写真撮るのも飽きてしまった。。
流行りといえば。。インスタとかいうやつ。。
やってみようかなぁ。。と考えたりもしてますが。。
性格わるいから。。またツイッターの時みたいに途中でケツ割りそう。。
なんかちょっと。。考えないとね。。
流れに乗れてない気がする。。
ん?流れなど。。乗った事ないか。。と言うか、乗れない波。
波乗りはした事ないけど。。難しそうじゃん。。海入るの苦手だし。
あ、水泳は得意だよ。。海が苦手なだけ。
わかめも昆布も魚も大好きなんだけどなぁ。。
Gr.Nのスプリング売れんね。。なんか。。持ち主さん気の毒だな。。
整理してたら。。Gr.Nのショックがあるのを思い出した。
これをO/Hしたら、SETで使えるじゃん。。
なんてアイデア浮かんだけど。。リアスプリングがね。。無い。
ショックはリアセッティングをGr.Nに変更したらいいので作れる。。
リアスプリングは直巻きで。。とか。。
色々考えたりもしたけど。。
売れそうな気がしない。。
BMW E30 318 M40のマニュアル車に装着したら、おもろそう。。なんだけどなぁ〜ショックの減衰いじって。。
って。。ピンポイントに書きすぎだね。。そう、”南海ホークスカラー”のね。
勝手に妄想して。。今日は終わり。
明日は木曜定休日です。
しっかり風邪治しましょう。。