BMW E30 オープン戦開幕

「GARAGE BREATHE BMW E30 さて。。9回表 完封なるか?。。」関連記事


ブログを覚えてくださってるんですね。。
BMW E30の内外気弁のスポンジの貼り直しのお仕事を頂戴致しました。
なんせ、30年くらい前のスポンジですので、もう。。そら。。
スポンジじゃない。。”粉の塊”です。
組んでしまえば、見えない所ですが、ここまできっちっとするってのが、BMW E30のおしゃれな?乗り方でありますね。
なんだかんだいっぱい外しましたので、こことばかりにお掃除もしちゃいます。
お預かり作業なので、ゆっくり作業が出来るのであります。

「久しぶりの”完封劇”(BMW E30 空調弁の修復)」関連記事

でもって。。おきまりの?所が割れております。
接着して今日は作業は中断。
明日には、しっかり乾いているはずです。
スポンジも貼り直し、フレッシュなエアーが期待できそうです。
花粉多い季節ですが。。
今の車みたいに、花粉フィルター付けたいよね。。
簡単に取り付け出来て、そいでまた簡単に交換できる所。。
いい案ないかしら。。
付けるとしたら。。エアインテーク(ワイパーの所です。)かな。。
でも。。雨も入るので。。無理か。。
まだオープン戦なので、勝ち負けは度外視?
ついでに?
ワンアームワイパーなんか付けたりしております。
もちろん、ワイパーブッシュは交換済みです。
アームリンク&モーターもBODYに挿入出来ましたので、明日の接着の様子を見て。。今日は、おしまい。
軽めに投球練習して、本番に備えました。

「BMW E30 ワイパーブッシュ LHD」関連記事
「BMW E30 ワイパーブッシュ RHD」関連写真

何段目に取り付けがいいのかな?

BMW E30の左ライトグリルに付けるMバッジであります。
新品を取り寄せたのは、久しぶりか?初めてか?
ってくらい。。ほんと久しぶりのアイテムです。
左グリルにの何段目?が正規位置?
よく知りません。。
先日のM3やらのリアエンブレムみたいに、正規位置あるんかしら?
前は、優しい人がデータ送ってくれた。
こんなこと書いて、また送ってもらうつもり?
私は。。調べませんよ。。
この辺でいいんじゃ〜ね〜の?って、人ですから。。
今日は付けない。。本作業が終わってから、最後の締めで取り付けます。
時間あるでしょ〜
。。って。。誰に言ってるの?

Mバッジ フロントグリル用 7260 1933 569 ¥3960-

「M3リアエンブレム。。やり直しします。。(BMW E30 M3 リアエンブレム位置)」関連記事