昼からずっと、ドライヤー焚いてます。。(BMW E30 HELLAヘッドライトの補修1)

お客さんは、まさか。。こんな事になっているとは。。思ってないと思います。
かなり前からお預かりしていたのですが。。
色々調子が悪い頭と、親指のせいにして。。
やっとやり始めました。。
そろそろ怒られるかも。。と。。
怒られる前に。。書くと言うずるい北田です。
写真は、後で載せるとして。。
とりあえず、今日はバラバラにしたかった。
まだ5時半ですが、片側しかバラせていません。
家庭用安モンドライヤーでは役不足なんでしょうか?
自分の時は、遊びでやったので。。どうにでもなれ。。
でしたが。。今回はそう言うわけには行きません。
綺麗な物ですので。。傷は付けれないし。。
緊張しながら、やっています。

「50歳を超えると。。手が乾く。。んです。」関連記事

前回のことがあるので。。自信無いです。
でもしなければなりません。
綿棒等で、小さい穴から。。清掃はお客さん自身も行っておられたので。。
送られてきた時は。。正直。。「結構綺麗だな。。」と思いました。
それがプレッシャーになったのは事実です。。それで、こうするしか無いと判断しました。

「HELLAのお皿。」関連記事

「AND … I AM NEVER BROKEN」関連記事

ずるいブログです。。
ずるい工場です。。
結果が全てでありまして。。行程や苦労など関係ないのでありまして。。
言い訳のように。。言い訳そのものです。
とりあえず今日はバラします。
何時にバラせますかね。。


6時半とりあえず、バラしてシール剤の除去までは、出来ました。
今度ねずみ色のシール剤買って来ます。
もう暫く。。暫くってどのくらいだろう。。
お待ち願います。
また右親指出直しです。。
ガラス割れなくて。。良かった。
って。。まだ続きがあるんだ。。滑らせて。。割れませんように。