溝は自然に埋まるものなのか。。

写真がアップロード出来ないブログに、なんの魅力も無いのでありますが。。
何処まで?書けるか書いてみる事にしました。
まあ。。写真載せても。。ちっこい写真ですしね。。
サービス精神が無い?
いえいえ。。それはそれで、意味があって。。
悪意は全く無いのであります。
どちらといえば。。好意で写真を小さくしているつもりなんですが。。
ありがた迷惑って意見もありますが。
「おいおいうだうだ書いてるけど、”写真が大きくなったら、粗が見えるからだろ?”
ほう。。そう言う意見の方が多いかも。
人によって捉え方が違うのでありまして、写真が小さい理由は、色んな想像が出来るのであります。
誤解。
これによって、溝が出来るのであります。
誤解による”溝”は、話とかちゃんとしたら、埋まるチャンスはありますが。。
嘘。
これによる”溝”は、かなりチャンスが無くなり、再起不能も想像しておかないとダメになります。
自然に埋まる”溝”はあるのでしょうか。。
う〜ん。。難しそうな気がするけど。。
例えば。。親子とか。。昔から長〜く色々話して来たりした人とか。。
その人の行動をずっと見て来たりしていたら。。
あの人が、あの子が。。そんな事するわけない。。なんかきっと理由があるんだと。。
考えてみる事も出来そうです。
それは、時間が掛かる事もあるし、一晩寝たら、そう思えるかもしれない。
熱くなった時こそ。。早く誤解を埋める方に専念した方が良さそうな。。気がする。。
ここブリーズブログも”誤解の宝庫”でありまして。。
気をつけて書いているつもりではありますが、なんせ言葉を知らないと言うか。。
学が無いと言うか。。
きっと誤解だらけで話が終わっている事が多々ありそうです。
反省しながら?(してるんかいっ)これからもウダウダ?書いては行きたいと思っておりますが。。
もし”溝”を感じたら、お話するのが一番の解決方法でありますね。
って。。コメントはいらんやん。。このブログ。
打たれ弱いので、コメントはこれから先も無理だと思います。
そうそう。。話が飛び過ぎ?
BMW E30の溝のお話でありました。
現在E30 M20エンジンのタイミングベルトとか。。水回りホースとかお仕事頂いておりまして作業をしております。
とてもメンテナンスされているBMW E30なのでありますが。。
あのウォーターホースの差し込み口の溝掃除であります。
前期M20は溝が無いのがありますが、後期M20は溝があるのであります。
何度もブログで書いているので。。写真無いので、想像して上げて下さい。
エンジン前側の太いホースの溝掃除は。。比較的やり易い。
マスクして、根性入れれば。。出来る?。。と。
今回結構綺麗な溝でありまして、前に整備された方がホースを外した時に綺麗きれいにされたのだと、思います。
よしよし。。今回はラッキー?な〜んて思っていた北田。
そうラッキーは続かんのであります。
エンジンの後ろ側、シリンダーヘッドのいっちゃん後ろ、ヒーターホースのOUT側との繋ぎ口。。
ここは。。手が入らんとです。。
右腕、右親指痛めてるので(まだ治らんとですか?たぶん。。1ヶ月くらい休んだら治るけど。。工場潰れちゃうよ、ほんの1ヶ月でね。。)、う〜ん。。
でも根性入れるしかないのであります。
結構頑張りました。。よっ。
って。。写真無いから信じてもらえんでしょうが。。
上からごしごし。。ここは右手しか無理。。
下側は、左側から左手で、ごしごし。。
マイナスドライバーやペーパーや真鍮ブラシを駆使して。。ね。
これくらいで。。勘弁してくださいまし。。
他の外したパーツはいつもの様に洗浄して、乾かしながら今日は帰ります。
これで明日は朝から組んで行けそうであります。
全然ブログアップ出来ていなくて申し訳なく思います。
しかし、現在は全て順調に進んでおりますBMW E30 M20であります。
BMW E30 M20 のウォーター部の溝は。。誤解も嘘も無く、自然に埋まるのであります。