これは、”買い”かな?(BMW E30 グローブBOX ロックレバーSET)

”買い”?って?
う〜ん。。安いかな?と感じたからです。
安い高いは、人それぞれ感覚が違うので、私が感じただけの話です。
先日の”BMW E302ドア用ガラスラン”は、私は安いと思ったんです。
でも。。みなさんは、高いと感じているようです。
あんなに長くて、ただのゴムじゃないし。。と。
それも昔、安かった”ウエザーストリップ”(7年前¥11500-でした。)のせいかも知れません。
当時は「高いな〜」と、なかなかお買い上げ無かったですが。。
今は恐ろしい価格でして、口にも出したく無い。。とても買える価格じゃない。。

「BMW E30 忘れないで入って来るんですね。」関連記事

そういう事があったので、このBMW E30 グローブBOX ロックレバーSETが安いんじゃないかな〜と。。”買い”かな?と書いたのであります。
あくまで、かな?と書いております。
グローブBOXが開かな〜い。。
って、事。。結構BMW E30であります。
くそでかい(言葉悪いですね。)グローブBOX。
蓋はでかいのに、大して物入らないグローブBOX。
悪いとこだらけです。(これも私感ですよ。)
でもって、重たいので、ここロック部に負担がかかるのかな?
?マークの所は全て?マークですので、北田の戯言ですから。

BMW E30 グローブBOX ロックレバーSET キー付き用 ¥4420-

「BMW E30 しつこく。。のっぺらぼう」関連記事
「BMW E30 一つ目小僧とのっぺらぼう」関連記事

2017/10/06 入荷致しました。在庫2個有り〼