カチカチ好きの為の限定1個


これもカチカチさんに頂いた物。
ちょっと。。カチカチ過ぎ?と言う事で、使わなかった物。
でも、世の中には色々嗜好?がありまして。。
北田と同じカチカチは好かん!
おいらはもっとカチカチやねん。
って、変態?がおるので、作る事にしました。
昨日十分右腕右親指休めたつもりですが。。
あかんわ。。
これは逆治療法でするしかないと。。
うそ。。やる事無いから、やっただけなんですが。。

青色だし、ちゅーにんぐパーツらしく?黒に塗っちゃえ。
お。。すっぱいしました。
色だけね。。
もらいモンを売り物にする?
悪魔?そうでもないさ。。
生きてるパーツ潰して、先日書いたように手間掛かってんだから。。
売ったって怒れないよ。。
BMW E30の遊び心の分かる変態さんへ。
塗装ねぇ。。ヘタやわ。
どうせ、見えん所に使うねんからええやないの。

2017/09/23 SOLD OUT

run,run,run


まったくもって、つまらん写真であります。
写真の撮りようがないのであります。
地味な写真であり、地味なパーツであります。
BMW E30のドアのガラスランであります。
ドアのガラスが走るのであります。
上に下に走るのであります。
つるつる?するする?しゅんしゅん?
走らなければ、走り続けなければ、止まるのであります。
走り続ける事、それはROCKであります。
ここまで、パーツを新調する、まさにROCKであります。
悪い結果が出る筈も無いパーツです。
でも。。BMM E30では初めて発注しました。
交換するのは、ドアインナーパネルを外し、ドアガラスを一旦外へ放り出さなければなりません。
横着して、ガラスをドア内に置いて、無理に交換は可能だと思います。
でも、十分な掃除も出来ないし、工賃も稼げません。
ドアガラスに断熱フィルムなどを貼っておられる車は、非常にシビアに作業をしなければならないので、工賃が稼げますね。
考えただけでも、ワクワクします。

BMW E30 2ドア
LH 5132 1904 781 ¥11500-
RH 5132 1904 782 ¥11500-
※2017/6月の価格です。