木曜はブリーズの定休日です。

今週はよく働いたのかな。。さして働いてないのかな。。
なんか水曜が終われば、忘れちゃう。。
でもなんか色々あったような。。
ブログ見たら思いだすかな。。
まあいいんですが、BBSホイールがいきなり?出来上がって来たりして、驚いた。
なんで?驚いたか?
ちょっと。。話長くなりそうなんで止めときます。
いきなり上がって来たんで、仕返しに?17インチ預けました。
ちょこちょこご予約等は頂いておりますが。。雨で?作業がずれたり。。
気候も良くなって来たので、たくさんBMW E30乗って欲しいですね。。
って。。言いながら。。黒4乗ってないんです。
ロデムがずっとずっと。。さぼってる。。
ある意味。。仕事無い証拠となります。
ロデムがある以上、罰として、黒4は乗れません。。
白い移動用工具箱を買ったんですが。。
汚れる。。
カメラも白色。。汚れる。
北田さん白色すきなんやね。
って。。お客さんに言われたんですが。。
ちゃいます。。白は嫌いでは無いですが。。
好きな色は、バーガンディって言うんでしたっけ?
小豆色が好きなんです。
他は。。薄い紫とか。。桔梗の様な色が一番好きなんですけどね。。
工具箱もカメラもそんな色無いでしょ。。
と。。たわいもない話で終わる今週です。
明日は木曜定休日です。
明日の休みは、先日プレゼントして頂いた、アナログプレーヤーとアンプの設置場所を作ろうかなと。。計画しています。
やっぱ。。好きな音楽は、ゆっくりお酒でも飲みながら聴きたいな。。
今日のLPレコードは、”Jackson Browne / Running On Empty”でした。
Jacksonの甘く切ない声と、David Lindleyのコーラス&ギターが最高であります。。とくに。。「Rosie」って曲が、大好き。

地味に。。復活したりなんかしてます。。


一時期、一世風靡?したBMW E30のドアインナーメッキレバー(加工品ですよ。)。
受注を止めておりましたが。。地味に、復活しました。。
実は生産止めてからもお電話が多くて、なんとか復活出来ないかと、いろいろ動いておりました。
復活プロジェクト?を始めたのが、今年の2月でありました。
ようやく、ようやく手元に戻って来ました。
以前のような納期(昔も遅かったけど。。)と価格では出来ませんが。。なんとか、復活と言う事であります。

BMW E30 ドアインナーレバー メッキ加工品 1個 ¥7500-¥5500-
※コア返却要します。