どうしたら?こんなに歪む?


性格が歪みだしたのは、いつからだろう?と考えてみる。
生まれつきなわけないので、何かが歪み出してきっとおかしくなってゆくんだろう。
でも途中途中に”心ある人”に出会い、色々な変化をして行く。
直ぐ歪んでしまう人なので、あまり”嫌なもの”は見ないように逃げる。
”嫌なもの”の情報は溢れて、見ないように聞かないようにしても、勝手に入って来る。
それはしかたない。。世の中に関わっている以上、会話と言うのは自然に生まれるから。
”心ある人”の方が多いに決まっている。
それなのに、”嫌なもの”が気にかかる。

”素敵なものが欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う”
「JAM」より

と。。やけに話がおかしくなってしまった。
久しぶりに(忙しい訳では無いです。)、コーヒータイムなる時間を作ろうと言う気分になれた。
BMW E30のパーキングブレーキ警告灯の不良です。
IGキーONで点灯、エンジン始動で消灯(パーキングOFF時、ON時は点灯)。
引っぱってもランプが点かない。。
IGキーON時で点灯するので、メーター内のバルブはOKと言う事になりますもんね。
となれば、スイッチを疑うしかありません。
パーキングブレーキカバーを外せば、見えてきます。
お〜。。なんでこんなに歪んでんだろう。。
ん?50円球が。。見えた。
入り込んだんでしょう。。今回の不良とは関係ないですが。。
必死で取る。。狭い所に入り込んで。。出てこんです。
駆使して。。50円玉を救出完了。
作業終わった気になってました。。ちがうちがう。。
プラスドライバーあれば、スイッチはずれます。
目分量で、きちっと整えまして、良い子になってもらいました。