木曜はGarage Breatheの定休日です。

先日の日曜日に臨時休業したばっかしですが、決まり事に厳しい北田は、明日もきっちし休ませて頂きます。
最近臨時休業多いですが、身体の調子悪いんですか?」って。。
聞かれたりするんですが。。
残念ながら。。身体だけは元気であります。
まあ。。頭と心は非常に弱いので、「元気です!」と、たくろうちゃんのおうたみたいには、言いません。
まあ。。これでも私。。一応。。大人なんで。。色々用事がありまして。。
臨時休業したら、木曜は働きたいところですが。。
そう言う訳にも行かず。。
また、仕事無いしね。。ご勘弁ください。。
夕方にちょっと嬉しいお電話が入りました。
遠方の方ですが、ちょっとした修理でbmwディラーさんに入庫されたようです。
引き取りの時に言われたそうです。
「細かい所まで、ちゃんと整備されてますね。」って。
「北田さんのおかげです。」
って、お電話で言って下さったけど。。
素直に嬉しいですが。。
何度も書いていますが、それは私では無く、お客さんがオーナーさんが凄いのです。
妥協無しに整備させて頂いているから、そう言う結果が出ているのでありまして。。
素敵なのは、オーナーさんであります。私ごときではありません。
私が触ったあと、なにかしらで別の工場に入庫された時、実は正直めっちゃ緊張します。
自信なんて私、残念ながらありませんもん。
でも、今日は、素直に喜んで、ほっとして、帰る事にします。
昨日のブログでようやく使えた、CDジャケット。
買ってから工場に置いたきりで、実は全部まだ聴いていません。
ファーストミニアルバムなんですが、iTunesで発見した時、即全曲ダウンロードして購入しました。
5曲しかその時は入って無いし、日本でCDが売ってるかも分からなかったし。。
でも一番の理由は、”待てなかった””即聴きたかった”であります。
で、その後初来日が決まって(現在日本滞在中みたいです!)、3曲のボーナストラック付きのこの日本盤CDが発売されて、先日入手した訳であります。
ブログでジャケット使いたいだけで、ボーナストラックを聴けばいいじゃん。。
なんですが。。何故かまだ聴いていない。
心落ち着ける時に聴きたいのかな?
よく分かんないです。。自分が。
実は、もう一枚、待ちに待ったCDをも先週の木曜日に買いました。
発売日を忘れていて、休みの夕方にお家でiTunes徘徊で思いだして。。
忘れていた事に、過激なショックを受け。。
しかもその日は、都会?へ電車で行っていた。。あそこなら必ず売っていたはず。。と、傷心。。ボロボロ。。
もう。。夕方5時だし。。買いに行けるかな。。近所にCD売っている所無いし。。
そいでまた、CD屋さんになんとか行ったとしても、日本盤が売っているかも分かんない。
だってさ、25年振りのニューアルバムですよ。。
だれが、25年待ってんねん。。って話です。
傷心している北田を見て?かわいい人が「ありますか?」と、CD屋さんに電話してくれて。。一枚だけある事が判明。
しかし。。人に電話してもらうって。。なんたるちあ。。
「会社休ませて頂きます。」って、ママに電話してもらっている新入社員みたいです。
で、休みの日の全て用事が終わった夕方に、黒4を出動させる。
そんな事は。。滅多に無い。。です。
CD欲しさに片道40分ほどのCD屋さんに行ったと言うお話です。
で、入手した訳ですが。。まだ全部聴いていない。。
これには。。これのちゃんとした。。理由があるんですが。。
全曲通しで、ゆっくり聴きたい。。ので、あります。
Roger Waters 25年振りのロックアルバム 「is this the life we really want? 」であります。
私の一番好きなロックアーティストであります。
わがままな北田のお話でした。
最後までおつき合いありがとうございました。
BMW E30のネタは無く。。
明日は、木曜定休日であります。
明日も。。聴けないと思います。。