いつのまにか痩せてくるものなのです。。

若い時は新陳代謝が良いので、いくら食べても太ったりしませんでした。
特に私は、肉体労働者なので、太らなかったのでありました。
ただここ数年は。。お正月毎1キロくらいFATに。。
これはアイドルとしては良く無いので、色々工夫はしますが。。
思う様な成果は得られません。
まあ。。もっと年を重ねてゆくと。。自然に。。
あ。。悲しくなって来るのでやめよ。。
明日のお仕事です。
BMW E30のお馴染みマフラーゴムであります。
マフラーは前から全部一気に持つと分かりますが、重いです。
ゴムは、いつのまにか痩せてくるものなのです。。
いくら足回りがしっかりしても、マフラーがぶらぶらしているようじゃ〜足回りも残念なのであります。

「ヒップアップだけが、目的ではありませんが。。」関連記事
「BMW E30 ぶらぶら遊んでるよりは、ましかな。。」関連記事

いつのまにか無くなるものなのです。。

いつの間にか。。無くなっている。。
たとえば。。
お金?
これはきっとあぶく銭とか。。しっかり働いて頂いたお金では無くて、棚からぼたもち的なお金とかに多い。
と言ってもそうそうそう言うお金など入る事はないですが。。
いつの間にか無くなっているのに気が付いてから後悔するもの。
あぶく銭だから後悔なんてしない?
いや。。あんなに直ぐ無くなるなら、あれ買っとけば良かったって後から必要になって後悔するんです。
なんとかしておかないと。。ダメだと分かっているのに。。
仕事忙しいからとか。。色んな理由をつけて、後回しにしていて。。
無くなってしまってから気が付く。。
ほとんど。。そんな感じ。
車の部品なら後でなんとかなりますが。。

BMW E30のショックアブソーバーのフロント側のバンプラバーです。
流石初めての足回り交換なら、年月経ってますから、この部品は跡形も無く無くなっている事あります。
高圧洗車機などで、ぶいぶい洗えば弱り切ったスポンジみたいな物なんて、流されて行くでしょう。
ダストカバーがストラットの中で、ぶらぶら遊んでおります。
このパーツは倒立ショック式には付いておりません。(倒立ショックはカートリッジの中に組まれております。)
また、ノーマル足とMテク足ではバンプラバーの長さが違います。

「bmw e30 BILSTEIN B4 Replacement Shock & more」関連記事
「E30 こんな黄色い物、付いていますか?」関連記事
「BILSTEINショックアブソーバーのO/H 交換部品」関連記事