これは6年振り。。憶えてないわなぁ。。


溝掃除で、楽させて頂いたので。。
今度は楽出来ないのは、冷たい視線が背中に刺さる雰囲気で分かります。
エンジンを下から覗けば。。
「おーまいごー」と、声が出ます。
bmw e30 特殊車両?のエンジンマウント交換であります。
調べたら6年前に一度、私。。行っていました。
苦労?したことだけは、憶えていましたが。。
やり方(最短のって意味です。)を憶えているか。。
憶えている訳がありません。
6年も前で、それ以降同じ事した事ありませんから。。
目をそらしたいところですが。。
任せられていたら。。嫌々?するしかありませんものね。。
手と頭が(中と外)真っ黒になっていたので、途中の写真は撮ってません。
まあ。。なんとかかんとか。。
今度は憶えてる?
いえ。。忘れたいので。。忘れる事にします。
めちゃ手真っ黒。
そう言えば先日m3の作業で、腕の皮めくれて。。
また今日もそこを攻撃されました。
bmw e30め。

今年の溝掃除は、楽出来ます。


お家を引っ越しして、何年になるんだろう。。
あまりそう言う事を憶えていない人なので、直ぐには出て来ない。
ちびさんが小学生だったな。。
階段で、たらちゃんだっこしてる写真があるから、そこだけは憶えている。
引っ越しした時、町内会の溝掃除があった。
日曜でしたが、まだたぶんその頃は、ブリーズは定休日が日曜だったんですね。
今は木曜日なので、あれから町内会の溝掃除には私は出席していない。。
かわいいこが、してくれているけどね。。
溝掃除は好きな行為ではないけど。。やり始めると夢中になる。
私がこのbmw e30の溝掃除をしたのは、5年前でした。

今回タイミングベルトの交換時期が来ていたので、外しました。
「お〜溝綺麗じゃん♪」
うれしい。。です。
ほぼ溝掃除しなくても大丈夫なくらいでした。
まあ。。ちょこっとしておきましたが。。
写真見比べてもあまし分かんないくらいです。
あ〜楽出来る。
マスクと掃除機持ってしなくていい。
じゃあ。。工賃安い?
なわけないです。
私、悪魔ですから。。いっしょ。