Garage Breathe BMW E30 明日は木曜定休日です。

DSC_2309明日は木曜定休日です。
最近”今日のたこやき”で休みと営業時間を載せたままにしておりますので、明日が定休日と言うお知らせは「しつこい!」「くどい!」など言われそうですが。。休みです!
”今日のたこやき”はもともと、しょーもないことをぶつぶつ書く、ストレス発散?欄でありましたが、上書きで消えるほんと責任感のない?欄です。
お客さんから「今までのものは読めないのか?」と、ブリーズフェチの方から言われて、”Twitter”にして、過去も読める様に変更していました。
でも。。現在は当初の上書きしたら消える”責任感のない欄”に戻しました。
”Twitter”も写真入れたり出来て便利だったのですが。。
当初の方が”性に合う(しょうにあう)”ような気がして、戻しました。
だいたい。。今まで何度も書いてますが。。”キャパが狭い”人間なので。。あーゆわれたら。。とか。。こーゆわれたらとか。。
考えたら頭が変に直ぐなる人なので。。”Twitter”止めようかな〜っと。。。思っています。
フォローして頂いた方。。ほんとごめんなさいね。。
まだ”Twitter”残ってますが。。非公開にしたりしちゃってしまいました。
他大意はありません。
そうなんです。。ほんと私。。頭の世界狭いし。。キャパが狭いのであります。。(反省。。)
ようやく?お仕事の方も落ち着きを取り戻して来た様な気がします。
何年かに一度は、波が来るのでありまして。。
車屋さんはきっとそんなんです。。ずっと忙しい訳ありませんよ。。
昔で言う”ボーナス時期”とか”決算月”とか。。”年度末”その頃に世の中、車が売れていたので、重なるのであります。
そいでもって。。その波に乗れないと言うか。。
ここでキャパの狭さが出てしまうのであります。
まあ。。代車を左ハンドルとか。。マニュアルミッションとか。。変な?車にするので、乗れない人とかいるので、よけいに段取り悪くなるのであります。
全て自業自得な話ですね。。
そう言えば。。。
ばか騒ぎ?した新年会から。。1ヶ月。。経ちました。
早いな〜と言うのは年をとったらよく言う台詞なので言いたくは無いのですが。。
その新年会の時に写真を沢山撮ってくれていた方がおられまして。。
私結構気に入った写真がありまして。
もしよかったら工場でお声掛けて下されば、PCで見て頂けます。
明日はなにしようかな。。