BMW E30 遍歴 VOL.3

’89 320iA4R
前回のDブラ320i後、また、また320iA4Rです。そろそろ飽きても良い頃?とんでもない!そんな気ゼロ。色の違うE30をと出てきたのがこの子。全くノーマル車だったので、また一から出直しです。どうもノーマルでは乗れない性格。足回りはいつもBILSTEINベースだったので、今回はSACHSでアルミはAC Schnitzer、FスポイラーはMテクのロアのみで、バンパーとミラーは同色にしました。なかなかいい子で故障も少なく乗っていました。ちょこちょこいじってまあまあ出来たかな?と思った頃に・・・お客さんが「売って欲しい」えー!たしかゴールデンウィーク前。お休みに乗る車無くなるやん・・・でもお仕事が先決です。滋賀県の方が買ってくれて、GWには北海道1周にE30くんはお供したそうです。
今年とうとう廃車になってしまいました。遥々ドイツからやってきたE30くんお勤めご苦労様でした。