Garage Breathe BMW E30 明日は木曜定休日です。

DSC_162920日月曜の転倒事件から、9日であります。
その間、3日ほどお休みさせて頂きましたので、ほとんど。。今週は仕事出来ていません。
どんくさい私に、たくさんのお電話やメール、お見舞いなど、ありがとうございました。
他、お電話頂いていた感じもありますが、実は機敏な動きが出来ず、電話まで行くのに時間がかかったりしまして、取れない電話も多々ありました事、お詫び致します。
電話はしつこく鳴らして頂いて大丈夫ですので、気になさらないでくださいね。
嘘をついても仕方が無いので、正直に書きます。
現在、写真の様に、通常の仕事はしてはおりますが、かなり動きが遅いです。
スタスタとか。。駆け足とか、座って立つ。。と言う事が上手く進みません。
タイヤを持ち上げて、車に装着出来ないので、下の位置で行わなければ出来ません。
長時間椅子に座ってられませんので、お客さんとの会話中でもお許し頂き、立ちながら話しております。
でもそんなことばかりも言ってられません。
お仕事しないと、”工場経営の危機”に直ぐなるようなブリーズです。
お仕事は、どうかお申し付けください。
今はちょっと。。とか。。言う事がある作業もあるかもしれませんが、それは申し訳ありませんが、お時間をくださいね。
お願い致します。
”クイック修理”がモットー?のブリーズのつもりで今までやっていましたが、スローペースに暫く変更であります。
土曜や日曜はいつもお客さんと会話しながら”ワナ的営業”しておりましたが、かなりのスローな作業で、お預かり作業に遅れが出ておりますので、今までの感じの土日の様には出来ないかも。。
ご来店の前は、どうかお電話をよろしくお願い致します。
明日は木曜定休日です。
明日ゴロゴロしてたら、いきなり?治るかな〜
あ〜治って欲し〜い。