ようこそガレージブリーズへ vol.90 from Kobe

DSC_1622DSC_1623
DSC_1624DSC_1619
90年BMW E30 M3カブリオレさんのご来店です。
実は、一年ほど前からお越し下さっております。
今回、長期お預かりのお仕事を頂戴致しましたので、写真を撮影する機会が出来ました。
私、初めて見ました。。M3のカブリオレ。。
こんな車種があるのは、噂では知ってはおりましたが。。
まさか大阪の東の端っこで拝見出来るとは思ってもおりませんでした。
”電動の幌”と言うのも初めて見ました。
お客さんがご購入後、修理されてちゃんと動作します。(開閉見せて頂きました。)
結構?有名なM3の様で。。
お預かり中、工場でこのM3を見たお客さん達のお話で、「そうなんだ〜」と。。(実は私は全然知りませんでした。)
日本に数台ですもんね。。そこは仕方ないですね。。
でも、オーナーさんの手により、ほとんどM3カブリオレのオリジナルに変身?であります。
シートはMステッチ?ラインを入れて、張り替えられました。
カッコ良いですね〜このシート。ちょっと憧れちゃいます。
リアマフラーに跳ね上げタイプのスーパースプリント。。これも初めて見て、音聞けました。
センターマフラーですが、他のお客さんのお話では。。”幻?のマフラー”が装着されているそうです。。確かに。。見た事も無いBMW純正のセンターマフラーでした。
オーナーさんは他にもとんでもない?面白いBMWを作られて?所有されておりますが、その車をちょっと見てみたいな〜
オーナーさんの手と”心”で、M3カブリオレ見事に復活?であります。(って。。普通に動いていましたが〜)
今回ちょっとお手伝いさせて頂きまして、とても幸せであります。
これからもめちゃ楽しみですね。