Garage Breathe BMW E30 偽ブラックポールアンテナ化

DSC_1293DSC_1294
DSC_1295先月の「Garage Breathe BMW E30 carrozzeria DEH-970 の取り付け」で、ラジオアンテナはスイッチ操作でのみ上下しますので、ほとんどアンテナは収納した状態です。
ブラックアンテナはシャドーライン標準装備車に付いていた物でありますが、随分前に生産終了となっております。
未だに?人気はあるようですが、中古もありませんし、あっても直ぐダメになる?って考えた方が良いと思います。
先日買いました、”あのスプレー”で、黒くしちゃお♪
と言う、またまた暇なおっさんの暇つぶしです。
なんかこのスプレーですが、ゴムにも塗れるって。。書いてあった。
はず。。もう一度読めば良いのですが、小さい字だから。。記憶だけで塗っちゃいました。
うんうん。。ブラックポールアンテナみたいですやん♪
あ、一応アンテナの先っちょも塗りました。
伸ばしたら、シルバーやんね。。
でもね、アンテナポール汚れているから、ガンメタ色なんで、ポクは見えるかな〜
アンテナは用が有る時しか上げないので、気にしていませ〜ん。

E30の救世主?スプレー¥2500- 1本在庫あります。
関連ブログ「Garage Breathe BMW E30 復活ではありませんが。。ましにはなるかな?」