Garage Breathe BMW E30 エアコンガス漏れ修理なんですが〜。。

DSC_1127DSC_1126
DSC_1128エアコンガスの漏れが目視でも確認出来る箇所でした。
ラジーター外して〜コンデンサー外して〜。。
結構頑張って今日中にしちゃおかな〜。。
って。。思ってましたが。。
だめ。。ラジエーターを外すのにクーラントを抜いたら。。気になる所が出て来て、ごりごり?つんつん?してましたら、思い描いていた時間に出来そうも無いので、諦めてスローペースに変更しました。
ステレオを取り付けたりするのは、結構笑顔のあるお仕事で好きです。
エアコン修理もちょいとお金が掛かるときがありますが、これもまあまあ?笑顔のあるお仕事で、結果的には好きなのですが。。
ボンネットがBMW E30は前に倒れる様に?起き上がる?様に開きますので、エアコン作業中は、上げたり下げたり。。何度かします。
立ったり、しゃがんだり、屈伸運動?のこれまた繰り返しで。。
お仕事なのに、ぶつぶつ言わない!
そうなんですが。。蒸し暑くて。。早くエアコンなおして涼しい風を浴びた〜い。。
今日はエンジンルームだけで終わりそうな感じであります。
昨日は室内をとりあえずばらして、リフトに上げました。
室内もそれはそれで、「あ、お客さんの言ってた、この辺がめちゃ熱い。」って言う原因が分かって。。
やってくれるな〜。。BMW E30。。
DSC_1129DSC_1130
最近気が付いたのですが。。
世の中。。盆休みムード。。なんですね。
悠長にお仕事していたら、ダメな事に気が付いたこの頃です。
あ〜GW終わったばっかりなのに。。長期休暇などお仕事の邪魔になるだけ〜
な〜んて、しごとしぃみたいな事言ってますが。。
パーツは入らなくなるし。。盆まで盆までと。。勝手に気がせいてきます。。
お客さんはあまり、そう言う事を言わないのですが。。
私自身が勝手に焦って来るんですよね。。盆休みいらな〜い。
でも、休みます。。
近いうちに、段取りなど考えて。。”BORN TO RUN”