Garage Breathe BMW E30 今朝はナビしながら出勤しました。

DSC_1102私はNAVIの取り付けは、何台もしたことがありますが、自分で操作しそれを使って、何処へお出かけをしたことはありません。
ほとんど通勤しかE30は乗りませんので、必要すら無いNAVIであります。
しか〜し。。今朝ナビしながら、出勤いたしました。
黄色い電話にしてまだ1ヶ月経ってないと思うのですが。。
ほとんど、電話とメールと、一番大事な音楽プレーヤー遊びです。
最近”たこやき”で、青い小鳥をいじるようになったので、写真も撮ったりしてる程度かな。。
黄色い電話には、NAVIらしき?アプリが入ってまして、そんなことが出来るのは色んな方から聞いておりましたので、知ってはおりました。
ただ〜設定とか(行き先ですね。)するのが分かんないし。。で、触った事すらありませんでした。
夜に自宅で、黄色い電話を触っていて、工場までナビってみよ〜う!と、行き先設定しまして、今朝に至ります。
ほ〜。。ちゃんと音声案内までしてくれるじゃん。。
まだちゃんと置く位置を決めてないので、灰皿前に転がしているだけなので、画面は見にくいですが、なんか距離やら到達時間やら画面に出ています。
な〜んか感動。。
すげ〜な〜。。これじゃあ本格NAVIなど、(私にはもともと不要ですが)いらないじゃん。。って、感じさせてくれました。
まあ。。本格NAVIとは、きっと比べ物にはならないのでしょうけど。。
電話は先日付けたデッキで、ハンズフリー。。音楽は電話に入ってるし。。おまけに充電もしてくれて、行き先案内まで。。
まこと。。おそろしい道具であります。
これから先どんな事が起こるのか。。恐ろしすぎます。
ちょっとでも、嫌な事があります。
せっかく音楽聴いてるのに、「その先右方向です。」などと、女性の声が割り込んできます。
知ってるから〜、黙ってて〜って。。何度も思いました。
そら。。通勤路ですからね。。