Garage Breathe BMW E30 明日は木曜定休日であります。 

DSC_0726DSC_0727
なんか。。ブログを読んでいると、やたら忙しそうに見えますが。。
どうなんでしょう?実はよく分かっておりません。。
わやわやしているのは、私がわやわやしているだけでありまして、実はそう忙しく無いのかもしれません。
どういう事かと言いますと。。
修理他、入庫台数は今世紀最低台数かもしれません。。(まだ10日ほど残ってますので。)
請求書の伝票枚数を数えたら。。少な過ぎるのでありまして。。
やばいやばい。。
ただ、今週はわやわやした週であったのは確かでした。
先々週だったかな?もっと前だったかな?風邪をひいてしまいました。
直ぐに治った気はしましたが、ず〜っと喉の調子が悪く、いつものあの綺麗な”ファルセットボイス”が出なくなり、帰り道BMW E30の中で、おうたを唄えないのが一番の苦痛でありました。
お家に帰って発泡酒を飲む前の、一つの楽しみでありましたから。。
ようやく?綺麗な”ファルセットボイス”が戻りつつありまして、しつこい風邪?であったような気がします。
まあ。。うそのようなほんとのような。。話ですが。。
私は、悪魔の様な嘘つきです。
明日は木曜定休日であります。
ちょっと真剣に休ませて頂きます。

eibach Anti-Roll-Kit for ALL BMW E30 ¥74000-

ALPINAのリア2段調整スタビに比べたら。。めちゃめちゃ安いです。
一度調べてみたら、びっくりする価格ですALPINAは。。
ALPINAと比べるな〜って?。。ごもっとも〜ですが〜
eibach Anti-Roll-Kitは前後KITだし、もろもろも付属していますから。。私はALPINAより、eibachを買うな〜って、”たこやき”です。