BMW E30 Garage Breathe お尻を触られて。。こんな所まできてます。

DSC_0591DSC_0593
ぽんっと背中を押されて、決断するってお話は、TVなどでよく耳にします。
ふ〜ん。。そんなもんかな〜なんていつも思います。
私はあんまり経験が無いし。。
と、思っているけど。。言葉と言うのは、やはり力があると思います。
思いやりがある言葉は、、心に残り、後から思いだして、数年後でも、全然違う事でも、良い力を見せてくれます。
そう思うと。。私も経験しているのかもしれません。
愛想だけの、その場限りの褒め殺し?な言葉は、後で(私は鈍感ですから。。)人を傷つけます。
まあ。。昔からそう人に褒められた事は無いので、そこんところの経験も少ないですが。。
お尻を触られて。。触られたくらいでは、こんな事にはなりませんか。。
じゃあ。。お尻を叩かれて。。
でも。。なりませんか。。
マフラーと言うのは、エンジンまで、勿論繋がってますから、特に車高が低い車は要注意であります。
マフラーを突いて、エンジンまで、エンジン近くまで破損した車を今まで何度も見た事があります。
打ち所が悪かったりしますと。。前まで破損します。
真っすぐなマフラーなどありませんので、たいてい何処か途中で曲がったりするのですが。。
真っすぐな人間より、ちょっと曲がった方が強い。
うんうん。。分かる様な気がする。。
私?は?どちら?
くねくねに曲がったきっと悪い人間です。でも。。弱いけどな〜心。
おしまい。