BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.35 from Tokyo”

DSC_0589「ようこそガレージブリーズへ vol.35 from Tokyoさん」であります。
初めてのご来店からいつの間にか?5年くらい経過しておりますが、数えましたら。。
なんと。。9回目(たぶん。)のご来店でありました。
来て下さる度に、まあ。。過激に?進化の止まらないツーリングさんであります。
5穴化は初めてのご来店時には済まされておりました。
5穴化の目的は、ブレーキ強化でありましたが。。現在はもひとつ?上?にグレードアップされております。
今までも何度もお越し下さってますし、お電話でいつもお話しておりますので、緊張感が私に無いと言うか。。すみません。。
写真も一枚だけ。。(過激?だし。。オーナーさんは過激とは思っておられません。。今日はちょっとお車がドロドロでしたので。。)
ツーリングの純正ルーフアンテナ(天井前側にあるM3と一緒ですね。)を埋めてしまい、後方に別のルーフアンテナを取り付けておられます。(勿論ダミーではありません。)
随分前になりますが、「油温計」を取り付けて頂きました。
私の黒4に取り付けましたM3の油温計とは、別の物です。
4気筒用の物なので、そのまま取り付けだけでは、回転数に誤差が出てしまいます。
私の時は、タコメーターはM20用を分解し、油温計だけを組み込み作動させまして、すんなり?誤差無く終わりましたが(終わらせたと言うのが正解ですね)。。
この方の場合は、掘り下げて掘り下げて。。研究し、とうとう誤差を無くされました。
今日ブリーズで、データストリームで調べて、誤差が無い事を確認出来まして、根性の完成であります。
過激?にって私は、冗談ポク書いているのですが、BMW純正流用(ここが過激なんですが。。)が大好きな方で、そこんとこで遊んでおられます。
恐るべしBMW E30 ツーリングさんでありまして、まだまだお遊びは終わりません。
次期構想中の物が完成すれば、かなり面白そうです。
部品は手配されておりますので、一層過激さが。。早く見てみたい、聴いてみたいです。