E30 ホワイトウインカーの修正 出来るかな?


サイドウインカーに水が入ってしまいまして、見栄えが悪いので、修正をしてみましょ〜ってお話ですが、意外とウインカーのレンズは簡単に外れてくれました。
簡単に外れた。。。と言う事は、水が入り易いと言う事なんでしょうね。外してから随分日にちは経っておりました。(写真を載せたのが3月末でしたね。)さぼっていた?う〜ん。。かもしれません。
接着剤に何を使えばベストのか、実は知りません。ホームセンターで長い間、にらめっこしておりました。
「水が入らなくて、接着剤が乾いても透明ならいいか〜」って買いました。(お金を貰う作業では無いので、そのいい加減な事。。。)
そうこう買った後、放置しておりましたら、その道のプロの方からお電話がありました。
「実はこんな接着剤を買ったのですが、これでいいですかねぇ。。?」と不安にお聞きしますと、「2液タイプがベストですが、大丈夫だと思いますよ〜」と心強いお返事を頂き、今日に至ります。
水の中に入れてテストをしたいのですが、それは止めておきます。
今度お客さんの車に装着して(お客さんの持ち物でしたので)、雨が降るのを待つ事にします。。。
なんちゅう。。。いい加減な。。。そんな、お話でした。。。