見つけたかも〜? 残光式ルームライト追加のつづき、その2


写真はe30のドアハンドルの内側、骨組みです。運転席が開きましたよ〜という指令が、外からノブを引く事によって、アーススイッチでリレーに行くようです。このS/Wを私の右ハンドル車に移植したのですが、全く逆のパーツですので、加工したり、すったもんだ。。。左ハンドル車なら、すんなり行くはずです。
恐らく右ハンドル用のパーツが存在すると思います。
なぜならば、このS/Wのカプラーも右ドアパネル内に存在したからです。
はっきり言って、ここまで来るのに、パワーウインドレギューレーターは外すし、ウインドガラスは外さないとドアハンドルが外れないし。。。まあついでに、お掃除とグロメットなどの交換もしましたけど。。。疲れました。。。市販の残光式リレーなどを付けた方が、きっと早い。。。
でも、Mテクにあって320iA4Rには無いと言うのが、気に入らないので、BMW純正にこだわってみます。。。