見つけたかも〜? 残光式ルームライト追加のつづき、その1

ブログで書いてしまった以上、完成させるぞ〜っというプレッシャーは、なかなか自分自身楽しいもので、仕事しながらも頭の中は、残光式ルームライトに行っていました。
先日320Mテクのドアパネルなど外した時に、「こんなの付いていたっけ?」って思って外していた部品が、写真の物です。
取説の「スイッチが3の位置(ルームライトのドアを開けたときのみ、点灯の位置の図が取説に別にあります。)のとき、運転席側ではドアを閉めてからルームライトは数秒間点灯し続けます。イグニッションスイッチを”ON”にすると消灯します。」の”運転席側では”と言う所が凄く気になっていましたので、もしや〜って感じです。
去年にも何台もドアのキーやロックなどなどで、いろんな修理をしましたが、このS/Wが付いていた記憶が無い。。。そういえば、Mテクのドア修理は無かったかも。。。
私の320の右ハンドル車にも残光式のリレーを繋ぐカプラーがあるので、これはきっと大きなヒントになりそうです。