AC Schnitzer aerodynamic kit の取付♪


「aerodynamic kit の取付♪」って「♪マーク」なんか入れちゃって、「随分儲かったんだ〜」なんて思っているのは?ダメですよ〜世の中そんな甘く無いです。
「♪マーク」は楽しい証拠。基本的にエアロやステレオ、アルミホイールなどのお遊び物は大好きです。
壊れた箇所を泣く泣く修理するのではありませんから、お客さんも「笑顔♪」仕事です。
AC Schnitzer aerodynamic kitの取付なんて久しぶりです。大昔(E30新車販売時)は何台かありましたが、E32、E34ばかりでした。
初めての取付は確か535iで、AC Schnitzer パーツの仕入れ先もSHOPさんでした。あの時は大阪のGarage南さんでした。社長さんがとても優しいお方で、憧れのチューナーパーツがぎっしりの、あのお店に行くと「いつかこんなお店がしたいな〜」って憧れていました。
全く取り付けのやり方も知りませんでしたので、ペイント、取付も全て依頼しました(全てを任すと言うのも、勉強だと私は思っています。)。
それから、E32、E34のAC Schnitzerの取付も自身でするようになりましたが、E30での取付はありませんでした。私の320iA4RはAC Schnitzer aeroですが、取付は自分の車が初めてでした。
今回は新品のAC Schnitzer aerodynamic kit(勿論現在は廃盤品です。)♪。箱の中に取付説明書も入っています。初めて見ました〜って言っても、ドイツ語が読める訳ではありませんので、写真を見てるだけですが。。。やっぱり楽しい♪