E30 カブリオレ用リア アッパーマウント

カブリオレにはカブリオレ用、ツーリング用にはツーリング用と、ブッシュも何種類もあるのですね〜
いつも、足回りなどのリフレッシュの際、パーツのご指定が無い限り、車台番号でパーツを取り寄せます。
並べて見比べた事が無かったので、なかなか面白い発見でした。私、カブリオレの足は交換経験が無かったので、初めてマウントを見ました。上下のブツブツ?が違いました。硬さはどうかよくわかりません。。。ツーリングの足を交換した時は、リアはパネルの脱着が面倒だったので、カブリオレも大変なんだろうな〜と勝手に想像していましたが、カブリオレのリア側は、サービスホールが設けられていまして、セダンなどに比べると、かなり時間短縮です。いいですね〜(工賃が少ないから良く無いか。。。)
マウント類(アッパーやリア、ブッシュ)のリスト表なんて作っている人が存在するんだろうな〜遊びにはとても便利そうですね。自分で作ればって言われそうですね。
カブリオレ用リアアッパーマウント 3352 1132 104 ¥4,263-
ガスケット 3352 6772 864 ¥84-
ロックナット M8 3133 1092 887 ¥84-