飾り物ですが。。。


アルミ製のロアアームといえば、高価で有名ですよね。片足6万円越えで、左右で13万くらい?だとか。
先日、一台部品取りのe30に「MEYLE」のとても奇麗なロアアームが付いていました。前足を外して、解体屋さんにお願いする訳にはいきませんし、後日解体屋さんに外しに行くにも時間もないし、解体屋さんで外すのも危険だし、中古のロアアームを在庫にする訳にもいかず。。。
そうだ!ロアアームのブーツだけでも外そうと思い(お客さんによく言われます。一体何処まで部品とるん?)、ブーツをストックしました。
応急用の国産汎用ブーツは在庫でありますが、あまりにブーツも奇麗だったもので。。。以前から在庫?(在庫と言っても、、珍しいので置いているだけですが。)しているアルミのロアアームを磨きたおして、ブーツを替えて、オブジェを作りました。
アルミ製でとても軽いので、話のネタにはなるかもね。。。
しかし。。。我ながら。。。情けない。。。