E30 M3用 メーター


E30 M3との大きな違いは沢山ありますが、共通パーツも沢山ありますね。大きな違いは諦め?もつきますが、小さなパーツの違いは「なんで?」「わざわざ?」ってBMWに聞きたくなります。
メーターはパネルに「M3」ってセンターにエンブレムがあり、針が赤色。この差別化がちょっとね。。。好みがありますので、白であろうが、であろうがどちらでもいいのですが。。。赤がM3の印!となれば、スポーティだし、欲しくなってしまいますね〜。
今回お客さんにご注文頂きまして、FUELと水温メーターをとりましたが、少し心配でした。
私は何が心配って、いつも輸入物の梱包です。昔にも書きましたが、日本の部品に比べて梱包が簡素なので。今回は精密パーツなので、一体どんな感じ?ってね。
現物確認の為、箱を開けてちらり。。。「おースポンジが巻いてる!」はっきり言って、ちょっと嬉しかったです。

M3 FUELゲージ 6213 1380 867 ¥17,010-
M3 水温ゲージ 6213 1380 869 ¥17,010-