E30 Heat Meeting 夏なのに。。。明日ですね。

E30 Heat Meeting 夏なのに。。。がとうとう明日となりました。
一体どうなることやら。。。天候は暑いのは嫌だけど、雨もちょっと困りますね。
いろいろ用意はしましたが、工場の整理ばかりしていたような気がします。
メインイベントの「e30フリーマーケット」はPM12:31スタートです。
お宝出てくるかな?私も楽しみです。巷で流行りの?インサイダー取り引き?は厳禁となっていますので、早いもの順ですね。
オークションではありませんから、金額が吊り上がる事はありません。
重なってしまえば、じゃんけんでもして頂くしかありません。
な〜んて「そんなえーもんが出て来るの?」って言われそうですが、それは私も楽しみな所です。
関西なんで、ねぎってなんぼ?お手柔らかに〜〜

※E30メーターギア修理の予約は終了いたしました。