2→3Pedals Own Lesson.05(組み付け)

これからは組み付けですので、完成を目指して、楽しい作業が続きます。フライホイールの取付ボルトは新品で、規定のトルクで締付け、クラッチディスク、カバーを取付け(ディスクのセンター出しは大切です。後が楽です。)後はマニュアルを載せれば、下回りは一段落ですね。フライホイールを装着する前に、クランクのOILシールは交換しておきました。いつも思うのですが、E30のセルモーターの脱着だけは、なんどやってもやりにくい。。。あまりしたくないけどそこは、マニュアル装着の為、喜んでしましょう。
プロペラシャフトのセンターマウントB/G、ギボクラッチはすでに前回交換済みなので、あとはすいすい?行ってくれるはず。。。
クランクリアOILシール 1114 2249 533 ¥6,195-
フライホイール ボルト 1122 7805 885 ¥294- × 8本