E30 ロアコンからの風景

コントロールアームのブッシュをこのホルダーにプレス機で圧入します。まん丸なので、面白い構図は無いかな〜と、いつも外した時に考えていましたが、写真心も乏しくこんな写真になってしまいました。
このホルダーに色々な形のブッシュが入ります。E30 M3ブッシュやE36のM3ブッシュやノーマルのブッシュ。これをしっかりさせるだけで、E30の窓から見える風景も変わるかもね。。。
先日、何用か分からないブッシュが、随分前から工場にあったので(昔E30乗りのBMWの人に頂いた記憶)、
自分のE30にはめてみましたら、随分風景が変わりました。。。ふらふらして乗りにくい。。。しっかりステアリングを持っていないとダメになり。。。失敗(まあなんとなく予想はしていたのですが)。良い風景ではありません。。。とほほ。。。