E30 カブリオレ クールベール VOL.1

e30用特注フロントガラス クールベールはもうお馴染みになっていますが、カブリオレに装着は初めてです。
ガラスの品番を調べますと通常のe30とは番号は異なりました。恐らくルームミラーの加減でしょうね。
カブリオレはフロントガラスにミラーが付いています。多分(はっきり調べていません)純正ガラスを注文すると、ルームミラーの台座が付いてくるのかも。。。
今回はクールベールを装着ですので、ルームミラーの台座を注文しました。
カブリオレにクールベール!考えただけでもカッコ良さそうですよね!
(発注前に、いつもの優しいガラス屋さんが、念のために、通常のe30と同じか、寸法やガラスの形状を合わせに来てくれました。)
カバーリング 5116 1954 117 ¥189-
ベースプレート 5131 8145 530 ¥1,029-