E30 RED BOOTS BMW Original Parts

パーツが入荷した時に、タイトル「RED BOOTS」と写真のバックに「JEFF BECK / WIRED」のLPレコードをと考えていたのですが。。。LPレコードが無い。。。どこかにあるはずなんだけどな。。。
そんな話はさておき、この「RED BOOTS」E30サイドブレーキレバーに使う予定です。
BMW純正の流用パーツです。「これは!あのBMWの部品だ!」って知っている方もきっとE30オーナーならおられそうですね。
赤いブーツがE30の内装に合うの?合わない!いろいろお話が出てきそうですね。
赤は赤でも朱と言うか、いい感じの赤。。。また乏しい表現力。。。
内装に合うか、合わないかより、赤いブーツを付けてから合わす!って侍?が出てくるかな?
RED BOOTS BMW Original Parts ¥12,600-(消費税込み)