ブリーズe30 320iMT復活への道 その後 (其の壱)

「ブリーズe30 320iMT復活への道 」っていったいいつの話やねん!って言われそう。。。
まあまあ。。。あれから、ゲドラグのMTに改装後、エンジン始動!!始動しませんでした。
燃料ポンプを開けてみると錆でアウト!ガソリンが少ししか入ってなかったからか?屋内に保管していたので、大丈夫と思っていたのですが。。。タンクのガソリンを吸い出し、ポンプを替えて再始動。エンジンはかかりますが、まともに回転が上がらない。フューエルストレーナーなども替えましたが、あららダメみたいで、タンクの中をよーく覗いてみると錆がうじゃうじゃ。。。こらダメだ。(たぶん数年前この車両を買ってきた時から、錆があったのかも)燃料タンクを修理するか、タンクを替えるか。。。また思案しているうちにお蔵入り。(きっとインジェクターも詰まっているんだろうなぁ。。。)
かれこれどのくらい期間が経ったのかは、ページをめくって今度見る事にします。
ってなわけで、昨日解体車両からようやくタンクを外し、今度暇な時に交換だ〜!
不定期ですが「ブリーズe30 320iMT復活への道 その後 」進めたいと思います。。。

後ろにちらっと見えるのがかわいそうなMT君です。