E30 フロントガラスの交換 クールベール(特注品)VOL.2


新しく買った工具のおかげで、作業時間が大幅に減少しました。早く買っておけばよかった。。。そんなわけで今日は腕が上がります。本日はスタビの取付があるので、ちょっとほっとしています。(そんな話はどうでもいいですね。。。)
やはり「クールベール」はカッコもいいし、断熱だし良い所づくめだと私は思います。(詳しくは2007/2/12記事&2007/08/19記事を参考にしてくださいね。)
初めて「クールベール」をオーダーした時は、「型が無い」と言う事で作って頂けませんでしたが、今では結構有名になり、受注生産ではありますが(7日から10日で出来上がります。)、簡単にオーダー出来る様になりました。
今回はロイヤルブルーのe30に取付でした。body色にも溶け込みいい感じです。