E30 BOSCHからHELLA(髭付き)への変更 VOL.3


完成です。HIDの組み替えがありましたが、今回はトラブルも無く(年式が経っていますので、何があるかは分かりません。。。)作業的にはそれほど時間は要しません。
ちょっと髭のおかげで笑っているみたい?泣いているみたい?いろんな感じに見えます。
でもやっぱりかっこいいですね〜。今回はWHITEの髭付きHELLAでしたが、ブラックHELLAもまた渋いですよ。
車台の色で白も黒も感じはかなり変わりますね。どちらがお好みかは、人それぞれですね。
計画では在庫のブラックヘラーを片目に付けて、明るさや顔つきを比べる予定でしたが。。。忘れていました。。。あかんな〜