E30 BOSCHからHELLA(髭付き)への変更 VOL.2


汚い工場の壁ですいません。。。(壁の黒いのは排ガス痕です。)
左はBOSCH、右はHELLAのLOWビームの光です。BELLOFのHID装着車なので、昼間でもきっちり壁に映りました。HELLAは左に切れの良いカットが印象的ですね。歩行者がよく見えます。
夜ならもっとはっきりBOSCHとHELLAの違いが見えるのですが。。。
ヘッドライトの取り外しはグリルを外して、ビス3本ですからこれまたプラスドライバー1本ですね〜。
夜が楽しみですね〜ただ暖かくなって、日が暮れるのが遅くなって。今日ばかりは早く日が暮れて欲しい一日のオーナーさんです。。。