ようこそガレージブリーズへ vol.25 from Osaka

e30 320i カブリオレ ALPINA仕様さんのご来店です。
カブリオレのE30って少ないのだろうと私は思っていましたが、他にもご来店頂いているので、最近驚いています。やはりE30のカブリオレはBODYラインが美しいですよね〜
写真の後ろから見た、直線敵なラインが私は大好きです。
オーナーさんはE30を、このカブリオレが2台目で、通算15年ほど乗られているそうです。
内装はオリジナルを保たれています。ALPINAのFスポイラー、アルミ、デコラインはE30を硬派に演出しています。
実は先日、街中でこのカブリオレを見かけ(たぶん間違いないと思います。。。)久しぶりに「お〜!」っと振り返り、振り返り見ておりました。まさかBreatheにお越し下さるとは夢にも思いませんでしたが。。。

2012/06/01 追記


私がこのコーナーの更新をなかなかしておりません。。すみません。
初めてお越しになってからも、何度も何度もブリーズに来て下さっております。
ブレーキ周り、アーム類、エンジン周りなどメンテナンスも沢山させて頂きました。
特に去年の1月くらいから加速度が増してまいりまして。。
足回りの改装SACHSからBILSTEIN(BBS)へ、もちろんO/Hをして、マウント類もしっかりであります。
ずーっと前から、全塗装と幌の張り替えなどをご計画されておりまして、とうとう今年実行されました。
ALPINA仕様のカブリオレさんでありましたが、心機一転!Mテクニックエアロの取り付けをされ、ホイールも現在変更を計画中であります。
かなり良い感じで、渋くきまっておりますね。