ブラックアンテナ化?

しかし。。まあ。。色んな事をみなさん言って下さる。。内職や小さい事は嫌いでは無いのですが。。年々ね。。歳を重ねると。。わかるでしょ?時間がめっちゃ掛かる。。BMW E30を乗っておられる方、ほとんどの方が弱って来てる?弱ってない?精神的なもん?。水曜ともなると、ブリーズにとっては週末(終末)なので、私は弱っているのであります。日曜納車予定のBMW E30最後のご依頼です。(たぶん。。忘れ物はないと。。おも。。います。)アンテナロッドが数ヶ月前ダメになって、いつものように入れ替えて、現在も元気に上下運動しています。『なんとか、ブラックアンテナにならんですか?』(E30 Mテクさんなので、元々は、ブラックアンテナなんですね。)と言うご依頼ですが。。期待には沿えませんが。。私のチープな頭で考え付くことは。。このくらいです。。

先っちょ。頭の先っちょだけね。。ペーパーあてて。。脱脂して。。サーフェイサー吹いて、余ってるブラックスプレーで、シュッ。シュッ。これくらいで。。ご勘弁を。。ポールまでは出来んですし、しても動き悪くなったり、ペイント剥がれるだけですもん。アンテナしまってる時は、ブラックだぁ〜。。で今週は、なんとかかんとか。。おしまいです。明日は木曜定休日です。ちょっと巷3連休(もち、ブリーズは全部仕事でしたよ。)もあって。。その中、納車ラッシュを終えて。。燃え尽き症候群になって、その後スローな動きのようでしたが。。息つく暇もなく色々お電話あったり、ご来店あったり、そわそわしてきだしました。。あ〜12月嫌い。。クリスマス以外はいい事なんてないよ12月。そんな12月にややこしいわがまま言う人は、NG。体と精神もちませ〜ん。。明日はお休み、車の事や12月のことはすっかり忘れて、素敵な音楽やご飯やお酒(最近はワイン好きです。あ、赤色ね。)の事だけ考えて、過ごしたいと思います。おつかれさまでしたっ。