BMW E30 FUELポンプ交換の準備。

BMW E30の燃料ポンプで、知らなかった事がありました。前期E30は、メインポンプ(シャーシ側)と、サブポンプ(タンク側)2個付きだと思ってました。1個のみのE30は、後期E30と、M3/E3だけだと。。前期E30でも1個しかポンプの付いていない車種があったんですね。。知らなかったです。今回はそのタイプでした。。『1ポンプ式ですか?2ポンプ式ですか?』って、現車確認を言われまして。。『うそ?前期って、2ポンプ式じゃないの?』と半信半疑でタンク側をシート外して、確認しました。。ら〜タンク側には、FUELレベライザーセンサーだけでした。ポンプの番号も確認しようと、発注前にポンプ周り外したら、ブラケットがサビサビでしたので、ポンプが来る前にゴシゴシ、ゴシゴシして〜黒〜くペイントしました。休み明け交換取り付けしますね。

BMW E30 前期 1ポンプ式 ¥58400- 成形ホース ¥3420