最近よくやってるマヤカシ事。。

最近よくやってるまやかし?なんですが。。ごまかし?。。先日メーター修理では無く、別件で工場に来られたBMW E30さんなんですが、修理完成後、試乗に行きましたら。。水温計の針が、バイバイバイと元気な女の子のように手を振ってました。そういえば。。。昔、帰る時、助手席で毎回おもっきし手を振ってくれる人がいたな。。もう腕がちぎれる感じの。遊びでやってんだろうけど、面白かった。もとい。。試乗に行ってたら針が赤いとこ寸前まで行くし。。怖くて、乗ってられない。『いつも水温計の針そんなんですか?』って、お聞きしましたら。『はい、いつもそうなんで、慣れてます。』って。。お〜サムライ。BMW E30の水温計って、めっちゃ気になりますし、ナイーブになる所だと思うんですが。。サムライさん気にして無いって。。お話ししてると、数日後に九州の方へ、ロングロングバケーションに行くとか。。それじゃ〜こんな状態じゃ〜私は怖くて行けません。ので、急遽、”おせっかい”で、水温計にアースを増設しました。元気に左右に振っていた。。お手てが、バイバイ止めて。。皇室の方みたいに。。それから、こんなまやかし?が癖になってます。今回は、燃料計が。。お元気なようでして。。ただ、入庫時は全く症状が出ていませんので。。結果は分かりませんが。。BODYへのアースは、運転席上奥の集中アース部へまやかしました。。さて、どうかなぁ〜

追記、翌日テストしましたが、ダメでした。結果メーター交換し完了しました。