ブラックBOXとトランクルームの丸洗い。

BMW E30カブリオレの究極の?ルームクリーニング作業の残りは、トランクルームの清掃であります。トランクから全てのインナーパネルとかスペアタイヤとか取り出すので、室内と同時にすると。。工場が大変なことになるので、最後の方までしておりませんでした。噂では聞いた事がある。。ブラックBOX。カブリオレだけに付いている?のかな?320だけ?325も?右の端っこにあるブラックBOX。

なんじゃそりゃ?ブラックBOX。私も取り出したのは初めてです。4個のボルト外して、カバーを取ると。。なんやこれ?持ち上げるとね。。めっちゃ重いです。たぶん。。バッテリーくらいの重さかな?重量配分で付いているんでしょうね。。たぶん。でもこのブラックBOX、ブッシュ4個付いていて。。凝ってると言うか。。信じられん事してますね。当時のBMWは。