BMW E30 カブリオレ 残るは、あんこと衣。

究極の?ルームクリーニングを行なっておりました、BMW E30 カブリオレであります。フロアカーペットの洗浄及び乾燥して車台へ積み込んでからもずいぶん時間が掛かってしまいました。土日は少ししか進めんかったし、そいでもって、まあ。。お年のBMW E30はみんな同じで、色々ありますね。。照明が点いていない箇所は点く様に。。例えば、ATシフトのランプの配線切れとか。。出来るところと言うか、気がついた所はやりました。ちょっと失敗は、ヒーターコアからのクーラント漏れ。入庫時からクーラントが少ないのは、確認していました。ヒーターユニットを外した時、ケース内にクーラントの漏れ跡がめっちゃあったので、中古在庫に入れ替えました。が。。やはり水回りの中古はあかんですね。。センターコンソールも組みあげていたんですが。。朝、このE30を移動した時、”工場の床”にクーラントが。。あ〜。。中古ヒーターコアがダメだ。。中古を取り付けする前に、水入れてテストしてたんですがね。。数日後にこんな事に。やっぱ中古は中古だね。。今日またセンターコンソール周り外して、しつこく中古在庫のヒーターコアを再度交換しました。ご予算の関係もあるので。。仕方ないです。今度漏れたら、新品買って頂きます。さあ、残るは前後左右のシートの組み付けであります。一人でするのは初めてなんで、どうなりますかね。。分かんないです。。”餅は餅屋”って言いますもんね。。わたくし餅屋さんじゃないので不安たっぷりです。あんこと衣は、オーナーさんが心を込めて綺麗にしたものです。汚さない様にシートの骨組みに取り付け、車台に載せるのが、北田の仕事です。。さあ、少しずつ始めたいと思います。