日曜台風で臨時休業したけど。。明日は木曜定休日で休みます。

色々あった九月が終わって、新しい月が始まってます。ちょっと色んな作業は遅れ気味なんです確かに。。こないだ台風の影響で臨時休業した日曜です。そのぶん遅れているのも事実。でも明日も定休日で休みます。自営業なんだから、働けって話なんですが。。そう言うわけにも行かない。。”色々ある年頃”なんです。休まなければならんのです。げつかーすいと、結構自分なりにはスピード出して作業いていたつもり。。なんですけどね。この頃帰るの遅いんですが。。夜はゆっくりお酒飲んで、好きな音楽聴いてリフレッシュはしてます。昨日は夜遅いけど、テイちゃんのアルバム”1989”のPVなどをTVで見てたら、『なかなかいいな〜”1989”』実はちょっと苦手なアルバムだったけど、聴けるようになってきたのかなぁ?聴いていると世の中で、あれだけ売れたのがよく分かる気がした。まあ。。いつのそうなんですよね。。遅い。気がつくのが遅い。売れるものには理由があるんだね。気が付いたのが遅いけど、ちょっと得した気分になったりもしてます。ビートルズなんかでもそう、いいな〜と思ったのは、50歳前でしたから。。聴くセンス?が無いんでしょうね。でも発見した感じで、やっぱ得した気分なんですよね。先日”一聴惚れ”して速攻CDを一枚買ったんです。”FIRST AID KIT”の「STAY GOLD」って、2014年のアルバム。なんかいい。。説明出来ないんだけど。。いい。音楽の話なんてしながら、最近お酒飲んで無いなぁ。。私にはそれが至福のリフレッシュの時間であります。BMW E30の話しなくて。。すみません。おつかれさまでした。