7人のこびと

BMW E30 に隠れている7人のこびとたちを捜索為ではなく。ドアエッジプロテクションを交換する為に、こびとたちに出てきてもらったと言うわけなんです。ステップモール内でいつも隠れているんですが、このステップモールを外すのは慎重にしないとなりません。冬であろうが、夏であろうが、硬いもんは硬いです。

よいこらよいこらせっと、モールもこびとたちも割れずに外せたので、💮をいただきました。(絵文字は”はなまる”ね。)昨日発注したドアエッジプロテクションが本日速攻の入荷なので、配送便を待つまで、掃除しながら良い子に待っておりました。新品のドアエッジプロテクションは、高いです。黒いです。しっかり車台に押し込んで。。でもちょいと長さを調節しながら取り付けないと上手く行きません。数回修正しながら、完了いたしました。交換後は。。暫くドアの閉まりが悪いです。いつもの様に軽くドアを閉めてもゴムの弾力で跳ね返って来ます。ちょっと慣れるまでストレス感じるかも。。でも、ゴムが張ってると思えば、笑顔笑顔。

明日は木曜定休日です。今日の朝。。起きた瞬間。。あほんだらの北田は、『あ、木曜だ。。休みだ。。』と寝ぼけてしまい、コーヒー飲みながら、新聞のTV欄を見て、いつも楽しみにしている大好きな”夏井いつきさんの俳句のTV”が載って無い事で、気づき。。完全に混乱し、ペースが乱れてしまいました。そう休みたいとか思うおっさんでは無いのですが。。疲れているんですかねぇ。。身も心も。。まさか。。ね。とりあえず。。休ませて頂きますね。おつかれさまでした。