BMW E30 もうちょっとちびヘビの生息地

こないだのちびヘビさんより、もうちょいおちびさんです。今月の生き物シリーズ第3弾であります(しつこい。。もうええ?)。このおちびさんは、結構明るいとこ好き?で?リフトアップしないエンジンルームの結構高い位置に生息しているので、捕獲は容易かな。燃料が通る所なので、要チェックです。プレッシャーレギュレーターと繋がるリターン側です。燃料はかなり高い圧が掛かるので、破けたら。。悲惨。今回も捕獲予定箇所では無かったのですが、これは。。やばいかも。。と、目に入っちゃたんで。。ご連絡無しで捕獲しちゃいました。

ん?これはエンジンの後ろ側。。隅っこ。。ちょっと隠れているへびさんです。これは結構ご長寿のへびさんですね。クランプを外すと。。寝癖がびっしっと。最近年取ったんで、寝起きで男前のお顔を見ると。。カーペットの柄というか。。まあそう言う型が顔にへばりついて、なかなかすぐに戻らん。。そんなとこで寝るから。。やん。。なんですが。。ここは大事なお水が通る所でして、クーラントエキスパンションタンクに繋がっております。お水の通る所は全て圧が掛かりますので、へびさんがやる気なくなると。。悲惨。ここは長尺物のへびさんなので、一概にちびヘビとは言えませんね。